ルシファーのオタク

俺が愛したダークラプチャーHL

第2回 MC BATTLE THEバ塔

バブイールの塔の特定の階が倒せないとかミッション編成がわからんみたいな人への攻略のヒント第二弾。

バ塔の方向性が分かってきた感じ。

これ以上HPが増えたらつまらんから次回もこんなもんでよろしく!

 

 

5層

水の手持ちが弱いからしんどい

 

17,18階

雑魚

 

19階

何しても勝つ

雑レスラーで余裕

 

20階

20-1

編成1を20回解除役用のキャタピラポチポチダメアビ編成、編成2をウーノとミラオル&ザーリリャオーの素殴り編成にした片面麒麟編成

ダメアビ全ぶっぱで1戦目を倒してそのまま2戦目も半分近くまで削って交代&殴り(1ターン目)

2,3ターン目で殴り&奥義で〆

水の武器が終わってるから一番苦労した

今回一番強いまである

 

20-2

この間の古戦場で使った渾身レスラーでボコったら勝った

 

6層

妙に硬くなったね

 

21階

特にミッションもないし適当に叩けば勝つ

 

22階

22-1,2

特にミッションもないし適当に叩けば勝つ

土はキャラが強くて楽しいね

 

23階

23-1,2

交代2回以内

交代しなければいいだけの雑魚

フルオにボコられてそう

 

24階

交代3回以内

ゴールデンぴにゃこら太の無敵加護で最初のアンデッドを防ぐと雑魚ってTwitterで教えてもらった

あとはふんふで適当にぐだぐだしよう

 

3戦目気を抜いて光ったアビを適当に全部押してたら防御特大ダウン付けられて壊滅したから、ふんふ3はちゃんとふんふに付けていつでも4アビで復活できるようにしようね!

 

強化アビ(黄枠アビ)7ターン延長がダルいから主人公のジョブは考えた方がいいかも

・おすすめジョブ

モンク、ロビフ、カオルとか

・おすすめキャラ

ふんふ、銃ゾ、イルザとか

 

最後に

なんか報酬減った気がするけど気のせい?

多分気のせい