ルシファーのオタク

俺が愛したダークラプチャーHL

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルシHのエッセル問題

前置き 前回のPK記事はとても多くの人に見ていただけてありがたい限りです。 今後ともごひいきに。 前回の記事を書いていて自分でも引っかかった点があります。それはシエテとグリームニルはどちらを選ぶか、エッセルを外してもいいのかという点についてです…

ルシファーHL PKノススメ

はじめに ルシで他プレイヤーを“狩る”小テクを紹介します。ルシに青箱が追加されたりMVP箱にヒヒ泥が追加された時に上手く実践しましょう。 この記事は野良で他人が終末5凸を完成させるのが気に入らないそんなあなたのためのものでもあります。 自殺してカウ…

シュヴァ剣の呪い

交換制限 シュヴァ剣ことシュヴァリエソード・マグナ ティアマト・マグナを始めとする6属性のマグナボスからドロップする中では最強武器この武器と肩を並べられる強さを持つと言えるマグナ武器は攻刃(中)+背水(小)のセレ拳&ティア銃の2本のみマグナ2武器を含…

ルシファーHLを読み解く

はじめに 前提として、ルシファー大好きルシファー全肯定オタクが書いてます。都合がいいことしか書いてませんがお察しください。ゴフェル・アークからはフレーバーテキスト以上の存在意義を感じ取れなかった。 まとめサイトのNPCがルシは大縄跳びだとか失敗…