ルシファーのオタク

俺が愛したダークラプチャーHL

【グラブル】ダマスカス鋼の最強おすすめ使い道優先度リセマラランキング【ヒヒイロカネ】

f:id:JittediUmezawa:20201009171246p:plain

1位

こんなの参考にする人は使わないでキープ

自分で価値が分かるようになってから間違いなく後悔してシュヴァ剣にダマ入れた人とかがよく言ってる「装備が整ってないあの頃にダマで凸ってステップアップしたことに意味があるんだ」だのわけわからん言い訳をすることになる。

 

現金使ってダマを錬成できる石油王ならご自由にしてくだせぇ。

 

 

実際のところ

武器10本で戦うゲームなのに残りの9本を考慮せずどの武器の優先度が~って……。何も考えず1本凸ったところで強くなれん。

入れるだけでウハウハモテモテ対有利ならどんな場面でも火力アップの天司武器じゃねぇんだぞ。

 

こういうの書いてるサイトなんてアクセス数とかGoogle検索の上位を独占したいからとかだから参考にしちゃいかんよ。(ブーメラン)

 

ダマを使わずに強くなれるの?

マグナ編成(ドロ武器)を知らないのか?

 

○○はマグナに1本入れて強いけど?

その1本の差で仕上がった神石に勝てるようになるの?

 

1属性を特化して仕上げれば1属性では強い人と同じ強さになれる。

でも6属性に中途半端にダマを投入したところでどの属性でも神石に勝てない中途半端マグナが爆誕するだけ。

 

手を抜けるところは手を抜いて人と並び、力を入れているところで勝負に勝てればいいの。

 

○○があれば××ができるようになりますが

その新しくできるようになることがダマ3個分の価値があるかを吟味してそれだけの価値があると判断したら使う。

それが正しい使い方。