ルシファーのオタク

俺が愛したダークラプチャーHL

プライバシーポリシー

個人情報の利用目的

はてなブログ」ではコメントを投稿する際にIPアドレスを取得しています。

会社とか学校から変なことを書き込んだらおもちゃにします。変なことを書き込まないように気を付けましょう。

変な場所から変なことを書き込まない限りは公開しません。

 

広告について

ぼくはアドブロッカーを入れてるので広告が表示されません。表示されている場合はブロッカー入れた方がいいですよ。便利なので。

もし広告が表示されていたとしてもはてなブログが自動で挿入してる広告なのでぼくには一銭も入ってきません。

 

免責事項

自分のケツは自分で拭け。

俺も自分のケツは自分で拭くから気になるところがあったら教えてね。

 

著作権について

パクるときは出典って書いてリンクを貼って引用って形にしよう。

面倒なことが起きなくて済むから。

 

リンクについて

ブログ書いて情報発信してるような承認欲求の獣に対してリンクの許可とかいらん。

好きに貼って好きに使ってくれ。

 

その他

uBlock Origin

ぼくが使ってるおすすめのアドブロッカーです。

CPUとメモリーの負担を抑えますって言ってるけど地味に動作が重いので貧弱PCだと起動が遅くなるかも。ブロッカー界の中では軽いのかもしれない。そうだったらごめん……。

ようわからん奴が貼ったようわからんリンク踏みたくない人は自分でググってアクセスしてね。

 

FireFox

Chrome